

おひさあしいい!!

おひさしぶりです!!


昨日と一昨日にガシャしましたああ合計46回!!
 
 
まぁ収入は・・・・内緒((
 
 
でもラブロッカーでたし、トラ皮もでたしドラムもでたし((
 
 
椅子王もとったし! 
 
 
スナイピングも取得したし!

SSはまた@でUpしますうう!!
 


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

No Title

おはよう御座います
 
昨日更新しようと思ったら・・・・用事で出来なかった↓↓
 
昨日は武者とか行った^^
 
samurai.jpg
 
意外に小さくてびびった♪
 

それと、めんぼーと道場いったぁあああ^^


そこであった 海桜のサエエさんもお誘いして PTで道場に殴りこみ!!

g.jpg

↑サエエさんです((
 
俺は弩 めんぼーは銃 サエエさんも銃でHPの低い職PTだったので、レサバルで皆で臨終!!
 
むりーみたいなwwwww♪

それにしてもYAMATO(バトルシップ)つよいな・・・・


そしてその2名とビサスもいってきましたああああ。。

まぁ1回目は・・・・↓を見てくれれば・・・・
 
p.jpg


サエエさん申し訳なかったです><

2回目はめんぼーが途中で臨終して二人でなんとかファントムまでいけましたが・・・・
二人ともファントムの餌食に・・・;;


こんな感じで2回おわって・・・少しお話してサエエさんと録して昨日は落ちたというところです。


あ!!! 昨日は素晴らしくいいことがありました!!!!


毎度お世話になってる 灯夜さんの140歳の誕生日なったのです!!

o.jpg


ココロより祝福申し上げます!!

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

DEAD CARNIVAL

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ  

どうも 毎度ながら墓を量産いたしました。ノ
 
いやぁあ 流石に70~27%まで減ると萎えるよねええ
 
 
まずは 今日墓を生産してくれた方をごしょうかい!!(笑)
 
6.jpg
 
一番左から わたくし めろん百個 摩耶さん ちぃc 灯夜さん(幽体写真手に入らず)
 
この中でもやっぱり 自分が一番量産したんじゃないでしょかねえエ((
 
4回くらいかなぁ~~;;
 

そして 初武者もやったんだぜ!
 
SSとり忘れたコトは内緒です
 
天狗もやった!!
 
 
こっちは証拠があるんどーーーっす
 
7.jpg
 
へへ^^

SSとったどおおおおおお!!
 

まぁこんな感じで一日は終わりーー
 
まぁバイトいってきますw!!

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

DEAD part.2

おはようございます。。
 
めろん百個で御座いますww!!
 
昨日で130になるかとおもってたのにいいいいい・・・・・
 
親と喧嘩して当分INできなくなるかもという・・・・
 
ほととりが冷めるまでは、長時間やるのを控えよおーー↓↓
 
 
昨日あったことを報告!!
 
狩りによる破産・・・・
 
所持金が大変なことに・・・・;;
 
4.jpg

ガチでやばいよね・・・・・;;?><
 
たすけてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
 
そして今日!
 
ビサス2回 摩耶さん&灯耶さんと行って来ましたぁああああああああぁあああ!!
 
でもでも・・・・1回目は、普通に勝利!!
 
3%くらい入ったかな~^^
 

2回目は驚愕でした・・・・・
 
ビシャスプラントのHPが半分くらいで、摩耶さんが・・・・臨終;;


ビシャスプラントのHPが後少しってところで・・・・灯耶さんも・・臨終ぅううううう;;

5.jpg
 
挙句の果てには・・・・・皆で臨終!!
 
 
激しい;;
 
 
ということで お・わ・り♪

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

DEAD

どうも【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

めろん百個です;;
 
今日は朝 灯夜さんと姐を2回ビサを二回しました^^ 
 
姐は2回ともうまうまでしたぁあ^^
 
ビサは1回めは4%も溜まるうまさ^^ い~ね~
 
2回目はまぁ ↓こんな感じだったかなOTL↓

1.jpg
 
爆弾気にしなかったのまずったな;;
 
.
. 
一旦リアで出かけて、バイトで22:30頃再ログイン^^
 
摩耶さんと魂(たま)ちゃんと卵ぉおおお

卵してると姐のお誘い!!
 
6人ぐらいで姐・・・
ラグい・・><
 
 
挙句の果てには横来る始末
 
残念なことに・・・・
 
1.jpg
 
が二回も;;
 
しかも 俺が応接間に着く前に倒され・・・・結局吸えず;;
 
気を取り直して 卵卵^^
 
摩耶さんが中段 魂ちゃんが下段 俺が上段でPT狩りが始まる・・・
 
しばらくして ラグのオンパレード
 
復帰すると・・・・
2.jpg

透けてるぜ~~~~~(●′∀`)σ)Д`○)
 
これがまた4回もあったんですよ・・・
 
 
すごいでしょお?
 
まぁ今日はDEADな日だったということですかねw
 
お・わ・り

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

めろん百個

Author:めろん百個
メイプルストーリー杏鯖で活動中!

めろん百個で御座います^^
 
かの有名な・・めろん百個ですよお?
 
購読してくださいなぁ!!

メイプル・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
